携帯からの写真日記がメイン。 思い切ってタイトルにarashiを   入れちゃいました。笑 


by eri_ire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このたび・・・

blogをやめることにしました。
更新すらしてないし、放置するぐらいならきっぱりやめようと思いまして・・・

こんな更新もまともにしてないし、嵐のことばっか書いてたし、
くだらないことしか書いてないblogだったけど来てくださった方がいるってのが
ビックリでした。ありがとうございました。
このblogじゃないけど最初に始めてからかれこれ4,5年たつんだなぁ~。
その間に色々な人と友達になったし、遊んだし、楽しかった。
でも時がたつと、blog熱も冷め、友達も更新をしなくなり、そして私も更新しなくなり・・・
なんか寂しくもあるのですが・・・
でもやめます。

今まで色々と仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
# by eri_ire | 2009-01-30 15:54